スポーツやホテヘルなどについて isbts2011

セントラルリーグ!

プロ野球にはセントラルリーグ(セ・リーグ)とパシフィックリーグ(パ・リーグ)の2つがあります。

ここではセントラルリーグに所属している球団の紹介をしたいと思います。

 

 

 

セントラルリーグに所属している球団は、中日ドラゴンズ、東京ヤクルトスワローズ、読売ジャイアンツ、阪神タイガース、広島東洋カープ、横浜DeNAベイスターズの計6球団です。

まず、中日ドラゴンズです。

 

 

他の球団に比べて飛び出た強さというものはないですが、とにかく実力のある投手が凄く多く所属しています。

2つ目は東京ヤクルトスワローズです。

 

 

コンパクトな野球をする球団です。

足を活かした攻撃や安定感のある守備が特徴です。

3つ目は読売ジャイアンツです。

 

 

古い球団で資金が豊富です。パワーヒッターが多いのが特徴です。

4つ目は阪神タイガースです。

熱狂的なファンたちで有名な球団です

 

 

5つ目は広島東洋カープです。

スパルタで有名なプロ野球選手育成球団です。

最後に横浜DeNAベイスターズです。

 

 

 

あまり強い球団ではないですが、打撃、守備、投手といったーム全体のバランスがとてもいいです。

 

 

 

あくまで私の個人的な見方ですので、参考までにして下さい。

 

 

野球以外だとデリヘルなんかの風俗もいいですね。

風俗情報 風俗ムーブ デリヘル情報  風俗店の割引情報

 

 

プロ野球や風俗に興味を持つ、自然のことですよ